[connect24h:1522] Re:フレッツADSL8Mについて

On Wed, 28 Nov 2001 16:45:08 +0900, Ryuichiro Munechika <munetika@xxxxxxxxxxxx> wrote:
|  NTTが来月後半からはじめる予定のフレッツADSL8Mですが
| NTT西日本のサイトを見てもまだ受付は開始していないよう
| に見えます。

NTT東日本は発表しましたよん。

NTT東日本、フレッツ・ADSL8Mタイプの申込受付を11月30日より開始
http://www.watch.impress.co.jp/broadband/news/2001/11/28/ntt1.htm

西日本は、この件に関しては発表のみ少し遅れ気味ですね。
数日以内に発表があるのではないでしょうか。12月25日まで、
あまり日がありませんし。
---
ほげ@しおしおのぱ〜