[connect24h:1512] Re: 2つのADSLの速度の違い

発言元です。

いろいろレスありがとうございます。

> 「テストツール」がフレッツスクエアの速度計測コーナーのことを
> 指しているのであれば、局までの速度というより地域IP網を抜ける
> 地点までの速度ですよね。
はい

> そこまで同じ速度が出てるのであれば、地域IP網−ISP網の接続地点
> 以降、つまりプロバイダ所轄の部分の方がどちらかというとあやしい
> ように思えますが。

NTTへも質問したところそのようにおっしゃっておりました。

でも納得いかないんですよね、
同じ局からのADSLに対して
同じISPで同じアカウントで接続して違う速度結果がでている。
「フレッツスクエアの速度計測コーナー」では同じ速度が出ている。

納得がゆく説明がして欲しいです。

これを突きつければっていう証拠を見出す方法ありますか?
トレースルートの結果とか...

誰か...納得させてくださいっ