[connect24h:1478] Re:Re:個人サーバのセカンダリDNSは必要ですか?

加藤泰文です.

ANDO Koji wrote:
>  しかし太田さんや、どた・かわしま@横浜さんがおっしゃるように
> 時代の移り変わりのせいで昔の当たり前、は通用しなくなっているの
> かもしれませんね。

マナー的なものであれば,昔のは通用しなくなったとか,そういう事もあるか
も知れませんが,昔の仕組みであっても現在それを前提に運用されているわけ
で,そういう問題とは分けて考えるべきではないでしょうかね.

もちろん,昔からの仕組みが現状に合わなくなっているので,その仕組みを変
えようという提案なら分かるのですが,今回の元の提案は現状を無視して,適
当に運用しても問題起こらないのではないか,というものですよね.

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
  北米の音楽のページを更新 (November 26)