[connect24h:1475] Re:Re:個人サーバのセカンダリDNSは必要ですか?

 安藤です。

>On Wed, 28 Nov 2001 14:33:30 +0900
>"ITO, Sakuya" <sakuya.i@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> こっちでは始めまして。

 初めまして(^^ゞ

> # わたしは、JPNIC に登録するドメイン情報で DNS は 2 つ必要である、
> # とあったので絶対 2 つなくてはならないと思ってました。(^^ゞ

 私も必須以前に必ず必要だ、という認識を変えたことがないので
元質問のような疑問も生まれなかったわけで・・・

 しかし太田さんや、どた・かわしま@横浜さんがおっしゃるように
時代の移り変わりのせいで昔の当たり前、は通用しなくなっているの
かもしれませんね。DNSの仕組みを変革しようなんて夢にも思いません
が。

安藤 幸治
http://rc30.inukai-t.com/