[connect24h:1458] Re:新規投稿を返信でしないでください。

In message <200111270816.RAA18290@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
	on Tue, 27 Nov 2001 17:16:19 +0900,
	Akihiro Nishida <nishida@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> リコーはLotus Notesを使っていますが, 独自にメールDBを改良して, ワンボ
> タンでいわゆる引用符つき返信ができるようになってます。その際, 添付ファ
> イルも削除してくれるので, 便利です。:-)
これって、Lotus Notesを使ってるところで簡単にできることなんでしょうか?

> まあ, やってやれないことは無い, ということで。
やっぱり、難しいのかな?

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home

   MyCheckに登録すると、自分の欲しい情報が簡単に手に入ります。