[connect24h:1432] Re: bind-9.2.0 released

加藤泰文です.

At Tue, 27 Nov 2001 08:57:37 +0900,
omok@xxxxxxxxxxxxx wrote:
> bind-9.2.0がリリースされています。

おぉ,というところでこのメールに便乗して質問.

bind-9.1.3 を使っていますが,たまに名前解決が出来ないドメインがありま
す.

以前あったのは相手ドメインのサーバが djbdns-1.03 の時に名前解決が出来
ないという例がありましたが,また別のドメイン (おそらく djbdns ではない
と思われる相手) の名前解決も出来ていない状況に当たっています.
# 接続しているプロバイダの DNS サーバを使ったら解決は可能でした.

まだ十分に調査をしていない状態で質問しているのですが,他に bind9 系列
で相性などの問題があるという事例や報告などご存知の方いらっしゃいません
か?

# bind-9.2.0 はこれから試してみます.:-)

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
  北米の音楽のページを更新 (November 26)