[connect24h:1462] Re: bind-9.2.0 released

加藤泰文です.

taca@xxxxxxxxxxxxxxx wrote:
> 実は、そのドメインのNSレコードのホストがCNAMEで登録されているとか、いっ
> たことはありませんか?

いや,ちゃんと A レコードのようです.

確かに以前 djbdns 使用の所で問題が起きた時は CNAME が絡んでいたような
気がします.MX のホストが CNAME で登録されていたんだっけな?

で,9.1.3 で運用していたサーバの一台を 9.2.0 にしてみた所,以前解決出
来なかったのが解決出来るようになっていました.特に凝った設定はしていな
い,何のオプションもなしで configure ; make  したものです.

9.1.3 で ps で複数のプロセスが現れてましたが,9.2 で何も指定せずに
make すると,単一プロセスで起動していますね.rndc.key がないぞ,って警
告が出るようになりました (作ってないし) .

> 相性は気になっていませんが、集中したアクセスを掛けると70Mバイトとかに
> プロセス・サイズが膨れ上がってしまいます。(元には戻りません。)

9.1.3 ですか?

> ま、600以上のMXの集中した問い合わせを掛けるといったことが、きっかけな
> のはわかっていますが。

う〜ん,すごい….手元ではそんなことはないから….(^_^;)

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
  北米の音楽のページを更新 (November 26)