[connect24h:1276] Re:VPNライクなシステムってないでしょうか?

碇と申します。

"Enji" <enji@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:

> Bフレッツもだんだん実用化されてきて、回線速度もあがってくると
> 事業所間をLANっぽく繋ぎたくなります。
>
> フレッツを使っていてなおかつ同一地域内であればフレッツOFFICEとかも
> いいですが、東京-函館間も繋ぎたいもので…
>
> なんかいい手は無いでしょうか?
> まともにVPNやると高そうで (^^;;

私の中では、これにかなう物はありません。
http://www.centurysys.co.jp/xr/index.html
IPsecで8Mbps..
すごすぎます。

あとは、squidで透過プロキシ、OSPF,BGP4のサポート(zebraを積んでるような
ので)をしてくれたらものすごくうれしいです。

後はこれです。
http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/product/product/access/c1700/1710/index.html
ちょっと高いですが、名前と安心感があります。

急がず 焦らず 参ろうか
   碇 永志