[connect24h:1257] Re:Re:Re:PCの耐久性について

In message <3BFB7F13.242DBE88@xxxxxxxxxxxxx>
	on Wed, 21 Nov 2001 19:16:51 +0900,
	Toshiboumi bugbird Ohta <bugbird@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  多分「ビットぼけ」が発生していたのでしょうね。それくらいの
> 容量の HDD ですと、物理的ダメージが発生した場合は雪崩的に全体
> に波及するのが普通ですから。
思い出しました。3.5インチどころか、5インチのシューズボックスのタイプで
した。長かった、Sun-4/110使ってたころだった...。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ)