[connect24h:1241] Re: PCの耐久性について

加藤泰文です.

kouichi wrote:
> 逆にメーカー製のパソコン(サーバー専用機じゃない、普通のPC)の耐久性はどうな
> んでしょう?
> メーカー製のパソコンなら安心。って考えてていいものでしょうか?

耐久性の話は知りませんが,最近メーカー省スペース PC で HDD の不良があっ
て,火を吹いたりしたことがあって,同じ HDD は全部交換となったことがあ
りました.

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
  イタリアの音楽のページを更新 (October 9)