[connect24h:1223] Re: PCの耐久性について

tadashi nagao <tadashi@xxxxxxxxx>さんが
「Wed, 21 Nov 2001 14:11:20 +0900」に
「[connect24h:1218] Re: PCの耐久性について」を書きました。
> 月額9800円で、メモリ512メガ、CPUは、800Mhz 以上くらいのサービス
> がでてくるとうれしいですね。

月額3000円程度で、固定IP 1個、メモリ64MB、CPUは486DX/33、HDDは1GBもあれ
ば十分なので、ヴァーチャルでもかまわないのでroot権限のあるマシン1台丸ご
とレンタルのサービスが欲しいです。
個人的なDNSの管理と、個人的なメイル、MLの運用程度で使用したいだけなので、
マシンパワーは全く必要ないのです。

実際、今のサーバはDX25MHz相当のCPUにメモリが40MB、HDDが1.3GBですが、CPU
なんかあまりまくっているし、サーバとしては64Kbpsでも全然回線は空いていま
したので、とにかく安いレンタルが欲しいです。
速度で言っちゃうと、激遅のDigiwebでも私は満足できていました。(笑)

----
 My name is KONNO Yousuke.
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx