[connect24h:1177] Re:無料アンチウイルスソフト サマリ

はまもとです。

> だいです。
> ちょっと遅くなりましたが、サマリを書いておきます。

詳細なサマリ、どうもありがとうございます。

> ご意見・情報いただいた名前もあわせて書いておきます。(敬称略)
> 情報いただいた方、ありがとうございました。
>
> 追加情報をいくつか…
> AntiVirはパターンのみのアップデートができません。

実は所要によりAntiVirを試しています。;-)

> ・LHAに対応していない(はまもと)

今、Configファイルを見てみたら、アーカイブファイル設定のところで
LHAがありました。対応したみたいです。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

ニックネームの設定ってどこでするの?

疑問に思っているあなた!コチラをクリック
⇒ http://www.freeml.com/reg_member1.php