[connect24h:1300] Re:Re:無料アンチウイルスソフト サマリ

だいです。

すいません。嘘書いてました。
AntiVirはパターンのみのアップデートをサポートしてました。
エンジンとパターンの両方がアップデートしてると
無条件に全部ダウンロードさせられるので勘違いしてました。
パターンだけがアップデートされてるときは、
パターンのみをダウンロードするか、全部をダウンロードするか
選択できました。

それからXPで使ってるんですが、ユーザー切り替え(ログオフせずに)
すると、不具合が出てます。
# ウイルス検知のダイアログが、先にログインしたユーザーのほうに出る。:-)

hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:
|実は所要によりAntiVirを試しています。;-)

どんな感じですか?
あいかわらず、うちでは深刻なトラブルはないです。
でもサポートBBS見てると、NT4でインターネットアップデートしたら
システムがあがらなくなったとかいう人もいるみたいです。
http://www.hbedv.net/ubb/Forum3/HTML/000078.html

--
 (((‖池田 大(いけだ だい)
  ∂∂‖dai@xxxxxxxxxx

  【FreeML.com】
   ユーザー登録すると、簡単に過去ログが閲覧できるんです。

 ユーザー登録→ http://www.freeml.com/reg_member1.php