[connect24h:1176] Re:ネットワークカラーカメラ

やすえ@長野県伊那市です。

> http://www.kme.panasonic.co.jp/
> に出ている、カラーネットワークカメラ
> KX-HCM1
> 52,800円を
> 売りこみに、営業マンがやってきました。
>
> 面白そうだったのですが、
> どなたか、使い勝手をご存知ないでしょうか?

ちょうど使っているので簡単な紹介を書いてみました。
http://www.metallic.gr.jp/test/KXHCM1/KXHCM1.htm

価格を教えないで周りの人に「これいくらなら買う?」と聞いたら
「10万円以下だったらうちでとるかな」(某パソコン屋の主人)
「15万」(最近韓国製ライブカメラサーバを買った団体職員)
という声がありましたので、悪くないのでは?と思います。

--
Yasue akira <akira@xxxxxxxxxxxx>
〜ブロードバンドがつなぐコミュニケーション〜

【知ってるFreeML?】
  ユーザー登録すると MyPage から
  「参加してるMLの一覧」が見れたり「新しいMLの作成」が簡単にできるよ
○今すぐ登録!→ http://www.freeml.com/reg_member1.php