[connect24h:1178] Re:ネットワークカラーカメラ

長尾です。

カメラは遊びたいものではあるのですが、

http://www.keyence.co.jp/hobby/roundview/index.html

がでて、松下のこの機種がでて、もうちょっと待ちかなと思っている次第で
す。

ADSL が出てきたので、トータルに、監視するシステムを非常に安価にできる
ようになるといいかなと思っています。

東京で、共同でマンションを借りているのですが、そこで、このカメラ設置し
てセキュリティ図ろうといったら却下されてしまいました。
(反対があったのですぐ引っ込めただけですけど、)
http://member.nifty.ne.jp/fort/

画像分析ソフトと組み合わせると、結構プライバシーの問題になりかねませ
ん。アメリカでは、街角においてあるカメラから、指名手配犯人を割り出すこ
とも研究されているようです。

tadashi@xxxxxxxxx

 MLに参加したんだけど、今までのやり取りが知りたいな〜って
 思ったこと、無いですか?

 そんな時は → http://www.freeml.com/reg_member1.php