[connect24h:1171] Re: FreeML のメンバー制限について

田淵です。

  いつも ROM 状態で お世話になっています。

  ・・・ 中略  ・・・

> 私がこの ML に参加した時点では「参加を紹介してくれる知り合い」が
> 居なかった、という経験に基づく意見です。SOHO している人たちは、
> 案外一人でセキュリティに立ち向かっている方が多いのではないでしょ
> うか。セキュリティやネットワーク技術にまだそれほど詳しくない人た
> ちが、気軽に参加でき、情報を共有できる ML でありつづけていただき
> たいと願っております。

  自分自身も孤軍奮闘(どうせ趣味なんだけど)で, ネットワークや
Linuxに対する知識が薄い状態です。世の中には私のような人が他に
いるはずで, このMLの趣旨としてそういう人に門戸を閉ざさないで
いて欲しいと思っています。

  皆さんのお役に全然立っていない 1メンバーの思いですが。

#一方で, このMLの発散しつつある話題とトラフィックの
  多さに ちょっと戸惑っていますが。

Takayoshi Tabuchi  mailto:buchi@xxxxxxx
http://www.tab2.jp/