[connect24h:1145] Re: FreeML の紹介ページについて

中右です。

<5EC170A0082223sakuya.i@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
sakuya.i@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。
| tadashi nagao <tadashi@xxxxxxxxx> さんは
| [connect24h:1139] Re: FreeML の紹介ページについて、で書きました
|
| http://cn24h.hawkeye.ac/connect24h.html  ← のことでしょうか?

このページの「常時接続の宴に入ろう!!」の右のリンク先の、
http://www.freeml.com/ml_info.php?ml=connect24h
の事ではないでしょうか。私の環境でも「・・・・・」と出ます。

#非公開なので、名前が出ないのでは、、、どうなんでしょう。

| 一参加者の個人的な意見ですが、この「常時接続の宴 ML」は 「家庭や
| SOHOでそんな常時接続を導入したor導入しようという方が、経験とノウ
| ハウを気楽に話し合うため」という当初の目的を維持して、基本的には
| 参加に制限を設けるべきではないと思います。

googleにて「常時接続 ML」で検索すればヒットしますから、
私も、現状で問題ないと思います。商用メールの発信者に
とっては、現状でも十分に入会が困難でしょうし。
 中右 浩二 (なかう こうじ)  email: koji@xxxxxxxxx
            札幌市豊平区    WWW: http://nakau.net/~koji/ (移行中)