[connect24h:1170] Re: ProFTPD(WebDAV)

 みやもとともーします。

> そのようですね。
> 私は、わたなべごうさんの書かれたSoftware Design 8月号『Mac OS Xで
> UNIX体験!【サーバ編】』で知りましたが。

 ACL が実装されれば、というのはありますが、一応現状の実装でも解決法は
あるので、リモートディスクとして使うのはまだ問題ないかなとも思ってたり
はします。

> # そう言えば、最近どこかのLinuxの雑誌でWebDAV特集があったような。

 先月の Linux User (IDG刊)と、一昨日(だよなぁ)出た Software Design
に WebDAV の特集があります。

# Software Design の方の特集は、これまた私の手によるものです (^^;

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)
E-mail: kmiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx