[connect24h:1139] Re: FreeML の紹介ページについて

長尾です。

私は意図的かなと思っていたのですが、....

今の状況からすると現状の方がいいような

また、新規参加者の獲得は、参加者がこの人がいいなと思うような人を連れて
くるというパターンはどうでしょうか>はまもとさん

私は、現状では一見さんお断り状態にした方が平和だと思います。

ADSL の販促は、これからがピークでしょうから、かなりすごい状況になるか
と思われます。8M 1980円ってあちこちで宣伝しています。これがずっ
と続くとすごい状況になりますので、来年の4月あたりで、落ち着くか、もっ
とすごくなるかになりますね。

Koji Nakanoさんの<200111190135.KAA23820@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>から

tadashi@xxxxxxxxx