[connect24h:1173] Re: FreeMLのメンバー制限について

はまもとです。

> 田淵です。

ども。

>   自分自身も孤軍奮闘(どうせ趣味なんだけど)で, ネットワークや
> Linuxに対する知識が薄い状態です。世の中には私のような人が他に
> いるはずで, このMLの趣旨としてそういう人に門戸を閉ざさないで
> いて欲しいと思っています。

少なくとも、私が宣言しているとおり、現状の運用は維持しますので
ご安心を。

> #一方で, このMLの発散しつつある話題とトラフィックの
>   多さに ちょっと戸惑っていますが。

何を持って発散かというのは難しいところです。
トラフィックはそろそろ落ち着くでしょう。
今、いろいろあってML全体が「ハイ」になってる状態ですから。