[connect24h:1158] Re:FreeMLの紹介ページについて

はまもとです。

> なかの@こどもねっとです。(^^)

どもです。

> あ、やっぱり。(^^;
> ランキング非表示にしてもML非表示にしてもあの部分が文字化けに
> なる事はありません。

がーん。

> 思うに FreeML の管理画面からランキング非表示に更新する時に
> Netscape4.x を利用されたのではないのでしょうか?

ビンゴです。Netscape4.xです。

> つい最近、私の管理するMLで設定を変更した事があったのですが
> その時も同じ様に文字化けが起きましたので同じかなと思います。

暫定的に直してみました。

> FreeML から見えないのであれば、これで問題ないですね。
> 私みたいに FreeML から探して入ってくる事も無いですし。(^^;

非表示にしてしまっているため、検索しても見つかりませんね。
まぁいいか。googleからは見つかるし。

> #これ以上に振れるネタが無い自分が悲しい。

いえいえ。十分助かりました。
どうもありがとうございます。