[connect24h:1146] Re: FreeMLの紹介ページについて

はまもとです。

Koji Nakano <myamya@xxxxxxxxxxx> wrote:

> なかの@こどもねっとです。(^^)
> 先日気付いていてその時は気にしなかったのですが、FreeML での
> このMLのページが文字化けしていませんでしょうか?

先日、FreeMLのランキング非表示に伴い、このような表示になってしまいます。
# 効能としては、入退の動きが何割か減ったようです。
ちゃんと告知したほうが良かったですね。すいません。

ただ、このMLへの参加ページはこちら↓なので、FreeMLのほうが文字化けでも
問題ないかなと思っています。

■24 時間常時接続メーリングリスト開催中
http://cn24h.hawkeye.ac/connect24h.html

tadashi nagao <tadashi@xxxxxxxxx> wrote:
> また、新規参加者の獲得は、参加者がこの人がいいなと思うような人を連れて
> くるというパターンはどうでしょうか>はまもとさん

こっちは、参加者の傾向が偏りそうなのと、参加の有無に手間を取られるくらい
だったら、ネタフリのほうに力を入れたほうが、みんなに幸せだと思うので、
やめときます。

これだけだと何なんで、FYI

●簡単e-訴訟
http://www.e-sosyo.com/main.php
ネタ元は じぇのさん とこのメルマガからでした。
http://uwasano.site.ne.jp/