[connect24h:1148] Re: FreeMLの紹介ページについて

なかの@こどもねっとです。(^^)

<20011119114733.5200.R00T@xxxxxxxxxxx>
-->Mon, 19 Nov 2001 12:00:32 +0900 に送信された
-->hamamotoさんの「[connect24h:1146] Re: FreeMLの紹介ページについて」から

>先日、FreeMLのランキング非表示に伴い、このような表示になってしまいます。

あ、やっぱり。(^^;
ランキング非表示にしてもML非表示にしてもあの部分が文字化けに
なる事はありません。
思うに FreeML の管理画面からランキング非表示に更新する時に
Netscape4.x を利用されたのではないのでしょうか?
つい最近、私の管理するMLで設定を変更した事があったのですが
その時も同じ様に文字化けが起きましたので同じかなと思います。

>ただ、このMLへの参加ページはこちら↓なので、FreeMLのほうが文字化けでも
>問題ないかなと思っています。
>
>■24 時間常時接続メーリングリスト開催中
>http://cn24h.hawkeye.ac/connect24h.html

FreeML から見えないのであれば、これで問題ないですね。
私みたいに FreeML から探して入ってくる事も無いですし。(^^;

#これ以上に振れるネタが無い自分が悲しい。
--
 I wish a person well. (^^)

  なかの@こどもねっと  mailto:myamya@xxxxxxxxxxx
  私物ページ   http://www.chldren.net/~myamya/