[connect24h:1124] Re: vpopmail + courier-imap + imp

At Sat, 17 Nov 2001 22:30:31 +0900,
TAKIZAWA Takashi wrote:

> Courier-IMAP は Maildir 対応が売りの一つですから、Maildir形式を使いたい
> のであればいいのではないでしょうか。

使ってますが、namespace extention というのがMUA側で有効でないと
不幸をみることになるようです。

Wanderlust では、フォルダが

%INBOX.フォルダ名

とみえてくれて、

%フォルダ名

とはみえてくれない。Mozilla の MUA をいまあげてみた感じでは、フォルダ
が見えてくれなかったです(普段使ってないので見えるようになる設定がある
のかもしれませんが...)。

このあたり、Courier 側の RFC解釈が独特なのか、それとも世の中の MUAが
イケてないのかは知らないですが、とりあえず。
--
SAKIYAMA Nobuo (崎山 伸夫)  sakichan@xxxxxxxxxxxx