[connect24h:1115] Re: 公団住宅での常時接続

 Stellaです。神戸隆博さん、こんどうさん、その他のみなさん、助言ありが
とうございます。

 すでに事業者とサービス内容が確定している状態です。ほとんど入るか入ら
ないかぐらいしか交渉の余地がないような雰囲気。

 帯域と増強基準、メールボックス関係、Webページ容量はもらったパンフレッ
トに記載されていました。

# Bフレッツサービス地域に入りしだい、外部との回線はそちらに移行するよう
# な記述だったので、説明会で確認しなきゃ。

 IPアドレスはプライベートかグローバルか、固定かそうでないか、接続台数
の制限、セキュリティ関係、インターネットゲームなどの利用制限の有無、個
人でサーバが立てられるかどうか、提供されるWebページでCGIやSSIは使えるか、
といったことを質問することにします。

# 夫婦同時UOログインしたり、ICQやIRCを使っているので、そのへんも問い合
# わせないと

* 高 美和(Stella)  stella@xxxxxxxxxx

【知ってるFreeML?】
  ユーザー登録すると MyPage から
  「参加してるMLの一覧」が見れたり「新しいMLの作成」が簡単にできるよ
○今すぐ登録!→ http://www.freeml.com/reg_member1.php