[connect24h:1050] 公団住宅での常時接続

奥畑と申します。

大阪市内の公団住宅に住んでおります。ちょっと聞いてください。

以前 ADSL を申し込んだのですが、団地までの線が光化されているために断ら
れました。メタルに変更もできないとのこと。

それならばと、今月からサービス開始となったNTTのBフレッツを申し込んだの
ですが、今度は、団地内の線がメタルになっており、それを光ファイバーに交
換することを公団が許可しない、という回答でした。

CATV もダメという回答を頂いております。

そこで皆さんのお知恵を拝借したいのですが、
こういう状況で、高速インターネット環境を得る、
何かいい方法(手段)はないですかね〜?

向かいの一戸建てのお宅にBフレッツを引いてもらって、無線LANで飛ばすとか
できればいいんですが。

--
Hiroyuki OKUHATA

▼ホームページデザイナー養成講座 ↓無料資料請求はこちら↓▽
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8GcQ