[connect24h:0998] Re:WindowsXPのopen port

だい@xxxxxxxxxxです。

On Wed, 14 Nov 2001 03:47:41 +0900 (JST)
Yoshiaki Matsushima <yo-matsu@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
|XPのnetstatにはプロセスIDを出力するオプションが付いていたんじゃないか
|しらん。それと、プロセスの一覧をとるコマンドも付いていたような・・・、
|# 何処で読んだのか?、URLポイントできずゴメンチャイ

これかなぁ…
Windows XPの正体
強化されたコマンドライン・ツール(前編)
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/xp_feature/013commandtool/commandtool.html

これ読んで、クライアントマシンを2000からXPに乗り換えようと思いました。

--
 (((‖池田 大(いけだ だい)
  ∂∂‖dai@xxxxxxxxxx