[connect24h:0988] Re: ウィルス対策ソフト(Re:はじめまして)

秋水です。

>ぱぷぅです。

>ウィルスバスターもそうです。

こないだウィルスバスター2002をインストールしようとしたら
「BlackICE を先にアンインストールしてくれ」
って言われました ;-P

#もちろんウィルスバスターのファイアーウォール機能は
#使ってなかったんですが、関係ないようです

--
秋水 mailto:esk@xxxxxxxxxxxxxxxx

  ◎祝!「Web of the Year 2001」に「FreeML」がノミネート!◎
日本のベストサイトを決定する「Web of the Year 2001」
「無料サービス」部門の「FreeML」にあなたの一票を!
◎投票してね→ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/2001/pre/
(ネットワークハンディカム、iMac、旅行券10万円分などがあたるよ!)