[connect24h:0972] Re: ウィルス対策ソフト (Re:はじめまして)

多紀です。

日付 Tue, 13 Nov 2001 16:35:34 +0900 に
Masaki Mizutani <m-saki@xxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> みずたにです。
>(snip)
> ウィルス対策ソフトメーカー各社は他社製品が共存した時のテスト
> ってしてるんでしょうか。

以前試したことがありますが、他社製品がインストール済みの時
インストーラーが「他社製品をアンインストールしてから再び…」と
インストールできなかった事を記憶しています。

どの製品か忘れましたが。
# ウィルスバスターだったかな?

Forest Green Japan
             Tadamasa Mori
  E-mail : taki@xxxxxxxxxxxxxxx
           taki@xxxxxxxxxxx
 WebSite : http://www.forest-green.jp/

いまの現状に満足してる?あなたの将来設計を豊富な情報で強力サポート!
現状に満足できないなら転職、外資転職、人材バンクが充実したAOLキャリア
                 ↓
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8xia