[connect24h:0893] はじめまして

このたびこちらに入会させていただいた snowdrop です。
早速なのですが、みなさんウィルスソフトはどんなの使われているでしょうか?
有名どころで,ウィルススキャン、アンチウィルス、ウィルスバスターなど
ありますが、どれがいいのでしょうか?友人から質問され迷っています。
私の中ではみなどれも変わらないように思います。
(有名なウィルスは全て駆除できますし、更新間隔もあまりかわらないので)
わたしはウィルススキャンしか使ったことないので何とも言えませんが
他のソフトは使い勝手等どうでしょうか?
みなさんの意見聞かせてください。

--
snowdrop
snowdrop@xxxxxxxxxxxx

パソコン関連15万件の商品を一発で検索・比較できる「パソconeco」
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8qFe