[connect24h:0916] Re: はじめまして

ちょっと反応

snowdrop <info@xxxxxxxxxxxx> wrote:

s> 私も今使っている、ウィルススキャン使っているのですがマシン起動時
s> 必ずエラーがでるんですよね(私のパソコンの問題でしょうけど)。でも一応ウィ

ウィルススキャンを職場で使ってますが、古いバージョンの時にサーカムに
やられたPCがそんな動きをしていました^^;
ウイルス本体は消したのに、レジストリーが変更されたままになっていて
起動時に存在しないサーカムを起動にいって、エラーになるんですが(笑)