[connect24h:0873] Re:Re:危険と便利・・

吉本です。
NAKAU Koji (中右浩二) <koji@xxxxxxxxx> さんこんにちは。

>中右です。
>
><3beffd57.7128%tadashi@xxxxxxxxx>の記事において
>tadashi@xxxxxxxxxさんは書きました。

>御意。あと、危険と不安は別物ですね。
>新聞で見る機会が多いリスクは印象に残りますしね。
危険性と利便性は、確かにトレードオフの関係にあります。
しかし、それだけで済ませるわけには行かないと思います。

交通事故の現状を問題にしないのはおかしいです。
なれてしまったのが、社会問題であると思います。

交通事故を減らそうという取組は、いろんな立場で、
いろんな人が努力をしています。
現場の警察官、自動車メーカ、運転教習所、運転者各個人、。。

ネットセキュリティに関しても同じで、そういった努力が必要であるという
認識を持って、各自ができることから実施する、という取組が
必要であるというのは、自明であると思います。
吉本雅則
yosimoto@xxxxxxxxxxxxxx

    WOWOWデコーダ無料プレゼントキャンペーン
        月間映画200本以上オンエア!
スポーツ、アニメ、音楽などWOWOWでしか見られない番組が盛りだくさん
お申込みはこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8mfV