[connect24h:0866] Re:InternetExplorerに新たなセキュリティ・ホール??Cookie情報が丸見えに

長尾です。

高橋さん、今晩は、

どもです。

危険と便利はトレードオフですね。

日本で、自動車で、年間約1万人死亡しますが、問題にはなりません。

確かアメリカでは、確か5万人です。ベトナム戦争の総死亡者と同じ人数で
す。

まあ、SOAP も、しょうがないのではないかなと思います。

TAKAHASHI Motonobuさんの<20011113010153Q.monyo@xxxxxxxxxxxxxx>から
>  たかはしもとのぶです。

略
># 例えば、SOAP は禁止とか。
>
>でもそうすると、MSは、更に別の手段でセキュリティをなし崩しにしそうな気も
>しますが... いたちごっこですか。
tadashi@xxxxxxxxx

          月間映画200本以上オンエア!

        WOWOWデコーダ無料プレゼント!
お申込みはこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8jyt