[connect24h:0869] Re:InternetExplorerに新たなセキュリティ・ホール??CookieGyRCPnBKcyQsNF04KyQoJEsbKEI=?=

中右です。

<3beffd57.7128%tadashi@xxxxxxxxx>の記事において
tadashi@xxxxxxxxxさんは書きました。

| 危険と便利はトレードオフですね。
|
| 日本で、自動車で、年間約1万人死亡しますが、問題にはなりません。

御意。あと、危険と不安は別物ですね。
新聞で見る機会が多いリスクは印象に残りますしね。

そういえば、セキュリティ対策を相応に施したホストの場合、
何が一番危険なんでしょうかねぇ。さほど標的にされにくい
ホストの場合、侵入のリスクは相当減少し1回/数年程度以下
になっていると思うので、ハードディスクのクラッシュや回線
断絶の方が影響が大きそうな気もします。

その辺、どうなんでしょうね。
 中右 浩二 (なかう こうじ)  email: koji@xxxxxxxxx
            札幌市豊平区    WWW: http://nakau.net/~koji/ (移行中)

          毎日映画が見たい!

    月間映画200本以上オンエアのWOWOWに申し込もう!
さあ、こちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8lEc