[connect24h:0861] Re: WindowsXPの ICF

こんにちはY.Sahashiです

Djnii wrote:
>GUI ですよ、一応。Activateするのが手動という意味かと。
>NICのプロパティの所にあったと思います。

 ローカルエリア接続のプロパティ
 「詳細設定」タブ
 「インターネット接続ファイアーウォールの詳細」

 で可能ではあります。なんの事だかわからない人が
一杯いると思います。実はちょっと困ってて、煮詰まってたので
反応してしまいました。

  /////  Y.Sahashi (Hyogo-Ken Amagasaki-City) /////
  sahashi@xxxxxxxxxxxxxx  (sahashi@xxxxxxxxxxxxx)
  Tel 06-6438-0145 (Fax 6357)  DoCoMo 090-4308-4401(y384@xxxxxxxxxx)
【Palm Cases ML Open】http://www.egroups.co.jp/group/Palm_Cases

    WOWOWデコーダ無料プレゼントキャンペーン
        月間映画200本以上オンエア!
スポーツ、アニメ、音楽などWOWOWでしか見られない番組が盛りだくさん
お申込みはこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8iDs