[connect24h:0839] Re: なんかへん

長尾です。

はまもとさん こんばんは、

ドラスティックな発言なのですが、

別のMLにお客さん誘導というのもありでしょうか?

すでに管理者のいるところにふった方が楽です。

>たぶん、第1の要因はfreemlに引越ししたためではないかと思われます。
>9月に引越しして、約1ヶ月強で600名からの参加者がありました。
>現在、2930名、週100名弱の勢いで増えているので、来週には3000名を超え
>ると思われます。このペースは、ちょっと増えすぎ。

うおー、それは大変。

viva-broadvand にふっちゃうとか

tadashi@xxxxxxxxx

【知ってるFreeML?】
  ユーザー登録すると MyPage から
  「参加してるMLの一覧」が見れたり「新しいMLの作成」が簡単にできるよ
○今すぐ登録!→ http://www.freeml.com/reg_member1.php