[connect24h:0834] なんかへん

長尾です。

最近の書き込みみていると、従来サーバたてたいというような人からはかなり
離れた人がはいってくるような感じがします。

これが、ADSL 普及のせいなのでしょうか?

まわり見ていても、Yahoo からモデム届いたんだけど、どうやってつなぐの?
と聞いている人いました。イーサネットの口ある? ってきいたら、何それ?
という反応でした。

で、イーサネットカード買ってきて、つないだら、すぐにつながって便利だね
といっていました。
(勿論、FireWall なんかなしで、直つないでいるので、すぐいれろといって
おきました。何を購入させるのがいいのでしょうか? どれでも同じという
と迷うので決めてあげる必要があります。)

tadashi@xxxxxxxxx

賢く情報を入手して友人と差をつけよう!就職・転職等の最新情報が入手出来
るAOL Careerはこちら--> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a7Wy4