[connect24h:0793] 初めて参加します!

はじめまして。初投稿です。
ここでよろしいのでしょうか?
おしえてくださいね。

自己紹介します。
shibaと言います。
リサイクル品をさばくサイトを6年運営しております。
ただいま、80万アクセスを目指してます。
先日、リニューアルしました。
また、覗いてみてくださいね。
★特に、画像コーナが一番人気があります。★
★あと、投稿コラムなんかも賑わっています。★

それでは、これからよろしくお願い申し上げます。

http://www.shibacam.co.jp

◇◇ メールで英語発音勉強!?今までに無かった無料英語学習サービス ◇◇
      英単語と例文の音声が、毎日、メールで届きます。
     8つのカテゴリーから関心のある英語分野を選択可能。
★すべてが無料。お得な情報もゲットできるとってもお得なサービスです。★
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a7NeN