[connect24h:0792] Re:ファイアウォール内にnimdaが入ってきました。一体なぜ?

こばやしです

 >私の経験している事象では、「常に最後に外向きにセッションを張ったホスト
 >に対して一定時間、外から何でも通り抜けてくる」と言う状態の物でした。

むむ、そうすると内側のホスト X が外側のホスト A にセッションを張っている
ときに、別の内側のホスト Y が A にセッションを張ると X と A とのセッション
はどうなってしまうのでしょう? (切れてしまう?)

もし差し支えなければ、どのような環境だったのか教えていただけませんか。
--
KOBAYASHI Yoshiaki

    ■ 「日本最大級」のPC関連商品検索・比較サイト ■
 400のパソコン関連ECショップ・ISPから15万件の商品・価格情報を一発検索
    ■  ┛┛┛超特価情報を知りたいならココ!┛┛┛ ■
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a7MUX