[connect24h:0794] 連絡先が見つからないプロバイダ

 かわはら@とやま というものです

 多分、新MLでははじめまして です

 さて、自宅もADSLになり、固定IPも取得したのでapacheを立ち上げてみたところ、早速
(今ごろ)nimdaアクセスがきました。

 で、一方が
Name:    cj3089273-a.ntkyo1.kn.home.ne.jp
Address:  61.25.49.193

 からだったので、プロバイダに連絡をいれようとしたのですが.....

http://www.home.ne.jp/  .... apacheがあるだけみたいです
MXから、 jp.home.com かなと思うと
http://www.jp.home.com/  ... ホームページはあるんですけど、連絡先がまったくみつかりません

mailto:postmaster@xxxxxxxxxxx  .... User Unknown

結局、「就職案内」には、 @corp.jp.home.com とあったので、とりあえず postmaster@xxxxxxxxxxxxxxxx
に送ったのですけど、皆さん、普通こんなときにはどうされますか?

--
Tomonori KAWAHARA <kawahara@xxxxxxxxxx>

▼ホームページデザイナー養成講座 ↓無料資料請求はこちら↓▽
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a7NnQ