[connect24h:0790] Write Error : ./log.html

なおといいます宜しくお願いします

AN HTTP Daemon Version 1.35b で自宅サーバーに挑戦しています
KENTさんのチャットCGI WEB TALK v1.42 を使用を使用して
CGIのテストをしたんですが。
20回に一回しかまともにチャット画面にいけません・・・
大半は
Write Error : ./log.html
と、エラーが出てしまいます・・
なんでなのでしょうか?

ご存知の方お願いします。

◇◇ メールで英語発音勉強!?今までに無かった無料英語学習サービス ◇◇
      英単語と例文の音声が、毎日、メールで届きます。
     8つのカテゴリーから関心のある英語分野を選択可能。
★すべてが無料。お得な情報もゲットできるとってもお得なサービスです。★
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a7MJe