[connect24h:0777] 初めまして!

"初めまして!
メーリングリストに登録するのは、はじめてっ!!
皆さんわからないこととか教えてくださいっ!

早速、私のお勧めのサイトを教えちゃいますっ!
▽▽▽▽ココッ!!▽▽▽▽▽▽▽
プレジャータイムズ
http://www.pleasure-times.com/
△△△△△△△△△△△△△△△△
メールで、お得なクーポンとか割引券がもらえるのぉ〜!
こないだなんてプレジャーで、某有レストラン30%OFFの割引券をプリントアウト
して
持っていったら、割引してくれた上に、なっ・なっ・なんと!!デザートがでたのぉ
〜!!
なかなか、ご満悦でしたっ!
試してみてっ!私は、もう、はまっちゃってますっ!

しかもね、登録するだけでプレゼントももらえるんだってっ!
しかも、10万円分もっ!!
これは、登録しかないよねっ!
"

かわいい & 使えるブラウザで、インターネット生活もっと楽しくなる!
http://explorer.msn.co.jp/

    ■ 「日本最大級」のPC関連商品検索・比較サイト ■
 400のパソコン関連ECショップ・ISPから15万件の商品・価格情報を一発検索
    ■  ┛┛┛超特価情報を知りたいならココ!┛┛┛ ■
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a7Cfb