[connect24h:0776] Re:Re:Re:Re:Re:迷惑メールの許容本数

山内です。

> 中右です

> この際に、どう対処なさいました?後学のために教えていただけますか?

どうしようもありませんでした (^^;
エラーメールは /dev/null に、苦情メールも何通か来ましたが、
無視しちゃいました。英語だったし (^^;;;

以前雑誌で見かけたこともあるのですが、あらかじめ英語、日本語の雛型文
くらいは作っとくべきかもしれませんね。危機管理の一環として。
# それにしてもニュースから拾わなくても、ドメインの DB とかから
# 拾ったっていいと思うんですけどねぇ。タイミングが偶然重なっただけ
# だったのかなぁ。

--
山内 朋浩		handy@xxxxxxxxx

  ◎祝!「Web of the Year 2001」に「FreeML」がノミネート!◎
日本のベストサイトを決定する「Web of the Year 2001」
「無料サービス」部門の「FreeML」にあなたの一票を!
◎投票してね→ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/2001/pre/
(ネットワークハンディカム、iMac、旅行券10万円分などがあたるよ!)