[connect24h:0778] Re: 初めまして!

根津です。

#オフトピックですみません。m(_ _)m
#反応するつもりはないんですが、ちょっと可笑しくて・・・。

プレジャー タイムズ wrote:

> "初めまして!
> メーリングリストに登録するのは、はじめてっ!!
> 皆さんわからないこととか教えてくださいっ!

なんか、「はじめまいて!恥ずかしいけど私の秘密を教えちゃいます・・・」
と同じ文句だなぁ〜とか思ったのは私だけではないはず・・・。

#最近、アダルト系以外でこーゆーのもめずらしいなぁ〜と思ったという
#ただ、それだけの事でした。

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会スタッフ / (株)ファム

■Linux&セキュリティ入門セミナ 11/14,16緊急開催。
  1dayセミナで \15,000-。申込みはこちらから→ http://www.famm.jp
 講師:宮原 徹(びぎねっと) ※最新Red Hat Linux 7.2 CD 2枚組(FTP版)付

◇◇ メールで英語発音勉強!?今までに無かった無料英語学習サービス ◇◇
      英単語と例文の音声が、毎日、メールで届きます。
     8つのカテゴリーから関心のある英語分野を選択可能。
★すべてが無料。お得な情報もゲットできるとってもお得なサービスです。★
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a7CsY