[connect24h:0761] Re: YBBから来た面白いメール&面白い対応

K−IMです。

面白い対応、、てのには該当しませんが。
11/4に立ちあがっているHPなのに
もう九万件もアクセスが。
http://members.tripod.co.jp/odyou/index.html

申込者の台帳を紙ベースでしているということが
判明して驚愕しました。

無理な展開計画を立てた経営陣は、なんとか
しなくてはいけないでしょうね。少なくとも
落ち着くまで、新たな募集を停止すべきなのに
募集キャンペーンを張っています。

なんか、放置されている人達がかわいそうです。
すごく。情報交換のための放置新聞ってのが
売れるかもしれませんね。

ちなみに私は自宅にISDN回線をひいて
TAも買って、ネットワークカードも買ってパソコンも買って
既に3年目ですが、ネット接続していません。
自分で自分を放置しています。(殴)