[connect24h:0670] Re: sec2001

こんにちはデルタ@仕事に拘束されてsec2001に行けなかった(TT です

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> #上司にいわず何もなかったことにしたに一票。

 さすがにNimdaは上司にばれてるところが多かったです(w。

 大企業は見てないので知らないですが、中小企業はウイルス対策ソフト購入
orバージョンアップと、CodeRedやNimdaの攻撃を受けないパッチ*だけ*をあて
てるというお寒い状況が多いみたいです。

---
Delta<ml@xxxxxxxxxx>