[connect24h:0667] Re: sec2001

Port139 伊原です。

KOJIMA Hajime / 小島肇 さんは書きました:

>  やっぱ SubSeven のデモとか必要なんですかね。

ウィルス検出ソフトなしで SubSeven を検出できたら会場から
出てよし、ってしたら面白かったですかね...

>  CodeRed や Nimda で痛い目にあった企業はけっこうあると思うのです
>  が、彼らはどのように対応したのでしょうね。

#上司にいわず何もなかったことにしたに一票。

---

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/
PGP PUBLIC KEY: http://www.port139.co.jp/pgp/