[connect24h:0637] Re: 迷惑メールの許容本数

中野です。

> こんにちはデルタです。
:
>  メールの内容とかよりも、一度届きだすと次から次へと(しかもいろんな業者
> と思われるところから)届くので、基本的には1通でも許しません。

実際のところ、その手間をかけるだけの効果はありましたでしょうか?
許容量そのものよりもこの点が非常に興味があります。

--
NAKANO, Masashi : nakano@xxxxxxxxxxxx