[connect24h:0636] Re:Re:Re:Re:迷惑メール発信禁止の仮処分申請とか

From: "Hamano" <hamano@xxxxxxxxxxxxx>
Sent: Wednesday, October 31, 2001 12:38 AM
Subject: [connect24h:0622] Re:Re:Re:Re:迷惑メール発信禁止の仮処分申請とか

> これすごく興味があるのですが、どこからの情報でしょう。
> また独自のソフトとは DoCoMo が専用に 0 から作った(作らせた)
> という意味でしょうか。

ええと、DoCoMoの友人からです。
独自のソフトらしいですよ。特注の。

※それ以上はあまり知らない……。

   Tsubasa Sakamoto(坂本 翼)
〜余裕と無駄は人生の人生たる所以である〜

 e-mail : tsubasa@xxxxxxxxxxxxxxx
 www : http://www.himajin2001.com/~sakatuba/