[connect24h:0638] Re:迷惑メールの許容本数

From: "tadashi nagao" <tadashi@xxxxxxxxx>
Sent: Wednesday, October 31, 2001 10:14 AM
Subject: [connect24h:0628] Re:迷惑メールの許容本数

> で、内容にもよりますが、1日何通くらいまでが、一般的な許容範囲なんで
> しょう。アダルト系、お金儲け系 をベースにカウントして、3通以上になっ
> たらデスクトップユーザーは怒るとかでしょうか?

っていうか、迷惑メールって本質的には「テレマーケティング」や「訪問販売」と同
じ
だと思うんですよ。

例えばMLの広告なら新聞の広告と同じで「まあしょうがないか」と思うのですが、
ダイレクトな迷惑メールは自分のうちに押し売りにやってくる人間や郵便ポストに
エロチラシや落書きを頼んでもいないのに放り込んでいく輩と同じじゃないですか?

まあ、郵便とか通信とかってそういう宿命なのかもしれない。

はあ。

   Tsubasa Sakamoto(坂本 翼)
〜余裕と無駄は人生の人生たる所以である〜

 e-mail : tsubasa@xxxxxxxxxxxxxxx
 www : http://www.himajin2001.com/~sakatuba/